10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-01 (Tue)
どうも~、オネエです~。
あっという間にやってきた新しい年、皆は心穏やかに過ごせてるやろか?


お外の暦では、アストルティアという名の世界が生まれてもう少しで5ヶ月。
オネエが冒険を始めてから数えてももうすぐで4ヶ月が経つ事を思うと、
時間の流れいうんは凄いもんやわ。

冒険を始めたその日から…振り返ってみれば、ほんまに色んな事があったんよねえ。
色んな事があって、色んなお人と出会うて、裏の顔として企画ごともやらせて貰うて。
今のオネエがオネエとしてあるんは、そんな色々全部のお陰。
そう思うと、何や感慨深いね。

この4ヶ月間仲良うしてくれた皆、本当にありがとうね。
外の暦で言う所の2013年もオネエは変わらずオネエのまんまやと思うけれど。
どうぞ宜しゅうしたってね~v


新年も宜しゅうね~v


ん~…折角の新年やし、何か抱負でも残しとこか。
今年のオネエの抱負は…せやねえ。各所でもろた感想やら評価やら何やらを混ぜ合わせて

『上品にいかがわしいオネエ』、で。うん。


 
| オネエの旅日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

