12≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-15 (Sat)
どうも、オネエでない方です。
毎回ブログでの告知すらギリギリになってしまうので、今回はちょっと頑張ってみました。

早いもので、2012年の火曜日も後2回。
今年最後の企画を色々考えた末に、私らしく(?)実動系ゲームで締め括る事に致しましたよ。

題して……「怪盗サンタを追い駆けろ!(仮題)」

逃走者対追跡者の「逃げ切れ」やチーム対抗戦の「密告せよ」とは違い、今回は
主催1人と参加者側の追走戦、を予定しております。
要は「フィールドを逃げる主催をホイミで捕まえてね!」みたいな感じですね。
細かな所は今日明日でルール調整予定なので、ひとまずは告知予定文だけでもb



日時:12月18日(火) 22時15分集合、22時30分開始
集合:サーバー37/ガートラント城・城内会議室(1F)

あと1週間でクリスマス、そんな夜に1対多の鬼ごっこを開催します!
ターゲットになるのは怪盗を名乗る謎のサンタクロース1名。
広いガートラント領の中、逃げる怪盗サンタを「ホイミ」で捕まえよう!

開始から終了まで、1時間~1時間半の予定です。
細かなルールは主催ブログにてご確認を。
(当日のルール説明は、ごく簡単なものに留めます)

参加受付は当日の会場にて。
参加希望の方は「サンタ服一式」以外の装備でのご来場をお願いします。


皆様の参加、お待ちしております。
ルール&マナーを守って楽しい追走劇を!

※ 若干名、実行委員も募集中です。お気軽に連絡下さいませ。


| 標的を追いかけろ! | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

