05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-09 (Sun)
どうも、オネエでない方です。
何というか…「木曜辺りに告知」という初志が貫徹される見込みはない様です、はい(笑)


さて、今回の企画はいつものゲーム内ゲームからは少し趣向を変えまして。
前日から開催される公式イベント「星に願いを! 聖なる夜の大祭典」にちょっと絡んだ
遠足的な内容での企画を組んでみました。

題して…「冬の夜の小規模遠足会!」

集まった全員でクエスト受注場所まで行って、クエスト内容を実行して、運がよければ?
クエスト完了させて、最後に皆で集まって写真でも撮りましょうか……という
ものなんですけれども。
私、逆にこの手の企画経験が乏しい為、今から緊張しそうです(笑)

ただ難点として…明日のメンテ&アップデート終了まで、公式イベントの詳細が
明らかにされなさそうなんですよね。
某メガザルロックばりの混乱が予想される内容なら、かーなり大変になりそうですし。

という訳でして。
明日には公表されるだろうイベントの詳細、現地の混み具合、討伐対象になる魔物の
バランスによっては、主催の判断で遠足を取り止めにして
「こんなユーザーイベントがあったら良いな座談会」だとか
「メンズのベリーダンス同好会」だとかに企画が流れて行く可能性もありますので、
何卒広い気持ちで遊びに来て頂ければ幸いでございます。


今の所の、企画詳細はこちら↓

日時:12月11日(火) 22時30分集合
場所:サーバー37/ジュレットの町・ジュレー島下層手前の海岸
人数:最大でも20人前後まで

クリスマスソングの聞こえてくる今日この頃──。
聖なる夜の大祭典を皆で一緒に楽しんでみませんか?
お1人でも、お友達同士とでも、どうぞお気軽に!

スケジュール(予定)
22:30………説明&クエスト受注場所への移動
23:00前後…クエスト(討伐)実行
23:45前後…討伐終了、余裕があれば移動して記念撮影
24:00前後…流れ解散

不明な点は伝言板かブログコメントまでお寄せ下さいませ。

尚、公式イベントの詳細によって企画内容変更の可能性がありますので
参加希望下さる方は、当日22時前後に当方の投稿記録にて
企画の詳細を再確認頂けると助かります。

それではルール&マナーを守って、楽しい冬の一夜を!
| 冬の夜の小規模遠足会 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

