09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-05 (Mon)
○ 暗号を密告せよ! 参加者様へのルール解説

逃走中派生、密告中inドラクエを企てました。

冒険者の広場内、私(クライト)のマイページでもルール説明は行っておりますが
何ぶんかなり縦長な為、こちらで確認頂く方が目に優しいかと思います…;


○ ルール・1

・チーム戦を予定しています。
・ゲーム開始時、1人に1つ「ひらがな5文字の暗号」をお伝えします。(例:クライト→やきざかな)
・それをフリーコメント欄のどこかに忍ばせて下さい。


○ ルール・2

・チーム毎に纏まって、ゲーム開始までそれぞれ「ある場所」にて待機していただきます。
・チームリーダー(実行委員さん予定)の合図でゲーム開始です。
・他チームの参加者さんを探し、「5文字の暗号」を主催まで密告して下さい。
・制限時間は20分(予定)。
・密告は主催へのフレチャのみを有効とします。
・密告されていない人→2pt、既に密告された人→1pt、自分を密告した人→0pt


○ 参加いただける皆様へ

・主催(クライト)の一時的なフレンド登録をお願いします。
・イベント中は、そうび変更を行わないで下さい。
・暗号は、必ず指定の形でフリーコメント内に記して下さい。
・分解しての記載、漢字変換は禁止です。
・イベント中のルーラストーンの使用は禁止です。
・ジュレー下層を含めたジュレット町外、および緑ライン区切りの建物内(ソーミャ宅等)への移動は不可とします。

 
| 暗号を密告せよ! | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

