10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-18 (Thu)
どうも、非オネエです。

ちょっと書く時期を逃していたのですが、去る10月10日にプレイヤーイベント
【プレイヤー主催希望者向け座談会】に参加して参りました~。

アップデート直後で皆忙しい中、それでもこのイベントに参加したい! という少数精鋭が
集った為か、とても濃く熱い座談会となりました。

熱い夜でした。

大人数で集まる程表示上限に引っ掛かるので、この写真では人数が分かり難いですね;
でも主催者様カウントによれば、50名以上の参加者さんがおられたそうです。


何故私がこの座談会に参加したか? 答えは簡単。
私、無駄に長いオンラインゲーム遍歴の中で、ほぼソロプレイヤーだったにもかかわらず
色々とユーザーイベントを企画・実行した過去があったんですよね。

で、今回は主催者になりたい人&主催を経験した人の集まりだったので、
いずれアストルティアでも何かをやる際の参考にする為と、自分の経験が主催未経験の方に
何かしら役立てば良いなと思って、こっそり参加して来たのでした~。

濃く熱いと書きましたが、私にとってはある意味アップデート後の要素よりも興味深い
お話が沢山聞けて、大満足です。
……それにこっそり温めていた企画の方もお話できましたしねb

次回の座談会も企画されているそうなので、ユーザーイベントが好きな方や
いずれ主催の側に立つ事を検討されている方、主催してみたいけど…! と迷い中の方は
是非是非ご参加を。有意義な時間が過ごせる事、間違いなしですよ。


「こっそり温めていた企画」に関しては、もう少ししたら公表&実行に移す予定です。
乞うご期待!……な内容になると良いな(笑)
| 書き手の呟き | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

