04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-08 (Mon)
※ 19・20開催予定のテストプレイヤー募集は締め切らせて頂きました ※


どうも~、オネエで…す……この漫遊記七月からほったらかし!
いやあ…今自分で見てみて吃驚したんよ。色々冒険してる筈なんにねえ……orz

それは兎も角、今日はちょっとお知らせ。
主についったさんの方で事前告知しとった「TRPGinアストルティア」の
テストプレイヤーさんを本格的に募りたいと思います~。
いう訳で、詳細はこのまま下へどうぞv




TRPGinアストルティア テストプレイヤー募集
↑の詳細、ルール等はこちらから→TRPG in アストルティア

日付:9月19日(金)と20日(土)
時間:キャラクター作成から参加の場合→21:30~30分間
    シナリオ開始→22:00~0:30頃終了予定
   (事前にキャラクター作成済みの場合は、22:00からの参加で大丈夫です)
人数:19日、20日共にシナリオ参加は6名まで。観覧は何人でも可

金曜日はシティーアドベンチャー(町中での探索・交渉が中心のシナリオ)、
土曜日はダンジョンアドベンチャー(ダンジョンでの探索・戦闘が中心のシナリオ)を
それぞれ開催する予定となっております。

ルールやステータス等のテストを兼ねたプレイですので、進行がスムーズにいかない可能性が
多々ありますが、お付き合い願えますと幸いです。
また終了後に感想や良かった点、要改良点などの感想を積極的に頂けると助かります。

参加申請は早い方から受付させて頂きます。
他TRPGの参加歴、普段ロールプレイを行っているか等、一切問いません。
万が一どちらの曜日も上限人数をオーバーした場合、参加表明済みの方のキャンセル待ち及び
次回テストプレイへの参加誘導を行わせて頂きますので、ご了承下さい。

テストに参加頂けます方は、お手数ですが当記事のコメント欄に

・アストルティアでのキャラクター名
・どちらの日程に、何時から参加希望か
・主催(クライトorコロニール)と既にフレンドかどうか
・主催側の環境が整った場合、リプレイ掲載の可不可
・当ゲームに関する連絡方法(広場の伝言板/Twitter/アストルティア内郵便 からお選び下さい)

以上を書き込み下さいませ。

生まれたてのTRPG、一緒に成長させてみませんか?




| その他突発 | COM(17) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

