10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-17 (Tue)
どうも~、オネエです~v
…こうしてちゃんと旅の記録を付けるん、いつぐらいぶりやろか?
随分不精しとったけども、また旅してる最中の色んな事、ちょっとずつ書いてくさかいねえ♪
今日書いてる事自体、か~なり前のお話ではあるけども…v

○ いざ、美容院

何度目か。いや、十何度目か? の大きな世界のお手入れの後。
目え覚ましたオネエがまずやったんは……髪のお手入れ、やったんよv
何でも世界を旅する冒険者の中から「こんな髪型があったらいいんじゃないか」って
申込みが美容院に仰山あったらしいいうて聞いたん。
ここ暫くはずっと真っ白ストレートにしてたんやけど、ええ機会やから思うて
ばっさり髪切って、ついでにちょっとカラーリングもして貰うてねえ。

そうやって、完成したんがこちら。

2014001.jpg

普段(漫遊記の左上参照)とは、えらい雰囲気変わったやろ~?
けどこの髪型、実物とあいこんさんが結構違う雰囲気に見えてまうみたいで。
オネエがお邪魔してるお部屋から「オネエ卒業」「チャラうお」「誰だお前」いう声が
かかり通しやったんよ…v
でもこれ、結構涼しげなお嬢さん風でええやんねえ?


○ 「私は誰でしょう」の会

で。髪切ってさっぱりした後、よ~うお部屋の中を見てみたら…
他のお友達も結構髪型変えてたんよねえv
そうなると、あいこんさんより実物が見てみとうなるやない?

いう訳で。
人出が少のうて空いてそうな(…)ガタラで落ち合おういうお話に。

2014006.jpg

お部屋にいてたお人方と、とある軍人さんの恰好してグレンに立ってはった兄さんと。
オネエは首から下がいつも通りやさかい分かり易い思うけども……他のお人方はお友達同士でも
ぱっと見で誰なんか戸惑うたんちゃうやろかv

2014008.jpg

そこからもうちょっとお部屋のお人方が集まって、こんな感じの集合図に。
今は既に元々の髪型に戻してるお人も多かったり、こっちの髪型で目え慣れたりして
新鮮味は薄れてるんやけど、この時は新鮮すぎて面白かったわあ♪

オネエは結局一日だけこの髪型で、すぐ髪型も色も根性で戻してもうたん。
でも何か機会あった時には、またイメージチェンジして楽しみたいもんやねえv


 
| オネエの旅日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

