06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-16 (Mon)
※ ルール詳細はブログ上部の告知よりご覧下さい ※

どうも、オネエでない方です。
暑さであったり、雨風であったり…今年の気候はどうにもおかしいですね。
皆様体調など崩されません様に。

さて、あっという間に前回開催から2ヶ月。前回開催分レポートがすっ飛んではいますが
主催が怖い思いをする企画 【姿泥棒を追いかけろ!】 を開催したく思います!
前回で4回目、うち個人的に最後まで逃げ切れたのは1回のみ。
…今回は上手く逃げ切れますかね?


とある組織を物凄く個人的な事情で裏切り、こっぴどく怒られた元・裏切り者。
自分と誰かの姿を入れ替えて罪から逃れよう! と、とんでもない事を思いついてしまいます。
冒険者達は、ジュレー上層を逃げ回る「2名の容疑者」を捕まえる事が出来るでしょうか…?

内容&ルールは過去の【追いかけろ!】とほぼ同様となります。
逃げる泥棒を追いかけ、ホイミで捕まえてしまいましょう!


今回のイベント要綱はこちら↓





日時:9月17日(火) 22:15参加受付~22:30説明開始
集合:サーバー37/ジュレットの町 ジュレー上層手前の広場

世界が変わる直前のこの頃…水の町での追跡劇の開催をお知らせいたします。
姿の良く似た2人の「容疑者」、本当に捕まえるべきはさあ、どちら?
ジュレー上層を逃げる逃亡者たちを追いかけ「ホイミ」で捕まえましょう!

主催側2名がターゲットになる鬼ごっこ企画です。
全体で1時間~1時間半程での終了を予定しています。
細かなルールは主催ブログ(プロフ参照)でご確認を。

また、参加希望の方は「ホイミ」が使える職業で、
集合場所までお集まり下さるようお願いします。

皆様の参加、お待ちしております。
ルール&マナーを守って楽しい追跡劇を!





参加表明は当日現地にて。ゲーム前にも簡単な説明は行います…が、簡単な事に留めます。
参加をお考えの方は、ルールなど目を通しておいて頂けましたら幸いです。


今回は何分逃げられるだろうなあ…(笑)


 
| 標的を追いかけろ! | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

