03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-23 (Fri)
※ ルール詳細は、ブログトップに表示される企画告知スペースよりご覧下さい ※


どうも、オネエでない方です。
悲しいかな、近頃は口を開けば「暑い」としか出てこない日々を送っております。
せめて湿気だけでも何処かへ行ってくれれば良いのですが…高温多湿、辛いものですorz


さて。何だかんだで久々……になるでしょうか。MMO人狼inドラクエ10・土曜日版
【土曜もマネマネなりや?】を開催したく思います!

汝はマネマネなりや?
(ロゴ:710810/リャンさん作。土曜版でも出しちゃうよ!)


エテーネの民達の間に紛れ込んだ、アストルティアにはいるはずの無い幻の魔物・マネマネ。
人の姿をした魔物を倒すには、村人が力を合わせてその存在を暴きだすより方法は無い。
小さな村を襲った悲劇、最後に勝つのはエテーネの民達か、それともマネマネか──?





開催日時:8月24日(土)22:15~参加受付、22:30~ゲーム説明開始
開催場所:アズラン住宅村・おごそかな林道地区1107丁目3番地
予定:進行役立候補制で1戦、役職追加ルールにて1戦
(経過時間により、後者は未開催の場合有)






タイトルはちょっぴり変わってますが、基本ルールは「汝はマネマネなりや?」と
何ら変わりません。
違う所と言えば……

・ゲーム中、進行及び主催からのルール的フォローが入ります。
・進行役が主催(クライト)ではないゲームの行われる可能性があります。
・きぬのローブを装備できなくても大丈夫です。
・投票時に「投票しようと思った理由」を言える等、火曜版より少し決まりが緩やかです。

こんな所でしょうか。

平日はあまり遅くまでいられないから、或いはゲームに自信がないから……等など、
火曜日見学だった方も、今回が初めての方も、勿論熟練の既プレイヤーさんも。
気軽に主催宅までお越し下さいませー。




| 汝はマネマネなりや? | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

