06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-22 (Mon)
○ 裏切り者を追いかけろ! 実行委員をお引き受け頂いた方へ ○

突然のお願いにも関わらず、実行委員を引き受けて頂きありがとうございます。
そして毎度色々とギリギリですみませんorz
どれだけの参加人数が集まるかは謎なので、気楽~に楽しみましょうb

尚、ルール説明時以外の主催はオネエのまんまです。
不明な点などありましたら、どの手段でも大丈夫ですので一声ご連絡下されば助かります。


○ 共通事項

・揃いのコスチュームとして「チームユニフォーム」着用予定です。
・ゲーム開始前&開始後にちょっとした寸劇が挟まります(笑)
・アドリブでツッコミやら何やら入れて下されば幸いです。
・ゲーム開始時の動きは逃げ手→潜伏組→(スタート合図)→城内待機組、の順で。


- 以下、役割分担 -

○ 集合地点待機組(ミッション管理係&タイムキーパー)

主にゲーム状況の管理を行うメンバーです。
主催+潜伏組は一足早く会場から離れるので、その後の進行などはこのお2人に
お任せする事になるかと思います。

準備が整い次第フレンドチャットで連絡を入れますので「ゲームの開始合図」をプレイヤーに
宣言して下さい。


1.ミッション管理係:1名

・採掘ギルド前で待機し、ミッション(ルール説明参照)状況の管理を行って頂きます。
・ミッション実行プレイヤーのPTに一時加入し、成否の判定を行って下さい。
・不正解の場合は、プレイヤーにその旨を告げてPTを抜けて下さい。
・正解だった場合、チームチャットでプレイヤーがどちらの効果を選んだかお伝え下さい。
・地図座標を求められた場合は、同じくチームチャットで折り返し現在地をお伝えします。
・それをミッション成功プレイヤーへお伝え下さい。


2.タイムキーパー:1名

・名前のままです。ゲーム時間の20分を計測し、ルームチャットで通知して下さい。
・15分前、10分前、5分前、ロスタイム突入(20分時主催が捕まっていない場合)、
 終了、位のタイミングでの通知を考えています。
・手元に時計、及び時間経過の分かるものをご用意下さい。


○ ミッション関係組(城内・城下町潜伏)

3.ガタラ内潜伏:1名

・謎かけの言葉を抱えつつ、ガタラ内に潜伏するメンバーです。
・逃げ手に続いて集合地点を離れた後で、フリーコメントを書き換えて下さい。
・変更が完了しましたら、チームチャットで一声どうぞ。
・移動し続けても、どこかへ隠れても自由。その辺りはお任せします。
・ロードの挟まる区域の向こうには、移動を行わないで下さい。


○ 逃げ手

・今回は主催1人が逃亡予定です。



 
| 標的を追いかけろ! | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

