10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-04 (Thu)
どうも、オネエですー。
今日は気分を変えて追記から出てきてみたんやけども、どないやろか。
追記に引っ込めーとか言わんといてね? オネエ、泣いてまうよ。


洞窟からこんばんは。


ええと、冒頭からこんな事になってんのには、ちょっと理由があってやね。
私ことオネエ、この度カミハルムイ所属のチームリーダーになりましたー。
チーム作るんにはお金かかるし「この時期に?」と言われそうやどね。
ええのん、チーム作るんは当初からの私の夢であり、一つの目標でもあったんやから。


チームの名前やとか、方向性やとかは、またおいおい。
今は相互にお友達関係のメンバーだけやけど、少しずつメンバーの数を揃えて
大きなチームにしていけたら良いなと思ってるんよね…ま、ぼちぼち頑張ろかな。

それじゃあ今日はそんだけ。
オネエのチーム、応援してくれたら嬉しいわ。


…漫遊記の方を書こう思ったら、思った以上に写真が無くて挫折した訳やないんやからね!
| オネエの旅日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

