07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-20 (Mon)
※ ルール詳細は、ブログ上部の告知スペースよりご覧下さい ※


どうも、オネエでない方です。
相変わらずの告知オンリー状態ですみません(汗)
暇が無い…訳ではなく、単にアストルティアに行き過ぎで何かを書く時間が無いというorz
毎日何かを記事にしておられるブロガーさん、憧れです…!

そして…何だかすっかりゲリラ告知が板に付いてしまいましたねえ。
もう火曜に(何かやるのは確定として、内容的に)ゲリラ開催するよ! とかいう
スタンスでも良いんじゃないかと思い始めてきた私です。…駄目かなー?

さて。今週は私主催の原点【追跡者から逃げ切れ!】を開催したく思います!

舞台になるのは堅牢にして無骨なるガートラント城…の外・ガートラント領。
そこへ集められた「逃走者」と「追跡者」。そして始まる25分の逃/追走劇。
ルールは簡単。追跡者のホイミに補足されたら、逃走失敗。
──さあ、グロスナー王のお膝元に、ほんの一時のスリルをもたらそうではありませんか。


今回のイベント要綱はこちらです↓





日時:5月21日(火)22:15~参加受付、22:30~ゲーム説明開始
集合:サーバー37/ガートラント城下町・教会前広場(地図上C-3付近)
世界が大きく変わってから5日、オーグリード大陸での逃走劇開催をお知らせします。
ルールは簡単。時間まで追跡者の「ホイミ」から逃げ切る事。
迷路のような都市の中、あなたは最後まで逃げ切れますか……?

全体で1時間半前後での終了を予定しています。
詳しいルールは主催ブログ(プロフ参照)にて。

また、逃走希望の方は「皮よろい+皮ズボン」で。
追跡希望の方は「うろこよろい上下+ホイミを使える職業」で集合下さい。
尚、追跡側のみゲーム中のドルボード使用が可能です。


皆様の参加、お待ちしております。
ルール&マナーを守って楽しい逃走劇を!





今回、何故舞台が野外に移ったか?……勘の良い方なら、お分かりでしょう(笑)
どうぞスリリングな逃走劇となりますように!


 
| 追跡者から逃げきれ! | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

