05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-17 (Fri)
どうも、オネエでない方です。
5月14日午後10時30分、予定していた通りに
【宝石を奪い取れ!inジュレット】を開催いたしました!

今回の『奪い取れ!』は参加7人&6人で2回戦まで行う事が出来ましたb
見学さんは5、6人。バージョンアップ前にも係わらずお越し頂きありがとうございました!
場所はアズラン→ガタラと来てのジュレット。
私が一番最初に企画を実行した場所でもありますねー。既に懐かしい(笑)
謎のボス(?)から渡された宝石を奪い合いつつ、時間内にジュレットの町の片隅にある
洞窟まで移動するよう指示された「運び手」達……。

25分間(2回戦目は15分間)の奪い合いを制したのは、
1回戦目……ミサークさん(下の集合写真後列中央のウェディ)
2回戦目……ササミさん(同じく前列左から二番目のプクリポ)
の両名、獲得していた宝石はお2人共に5個でした!

そして今回、それぞれの勝者予想にも的中者が!
1回戦目……アルクさん(前列左端のプクリポ)
2回戦目……アルクさん、エレインさん(前列左端のウェディ)
レッヒェルンさん(前列中央のドワーフ)

プレ開催を含めて3度の『奪い取れ!』の中で最多の的中でした!


ありがとうございました!


参加・見学・ご協力頂けた皆さん、ありがとうございました!

毎回足を運んで下さる方、初めましての方、お久しぶりの方……。
イベントは参加者あっての物、皆さんに感謝です!
そしてツイッターでの告知をリツイートして下さった方にもこの場でお礼を。
繰り返しになりますが、毎回励みになっています。ありがとう!


反省会、的な何か。


イベント後は恒例の反省会…と、反省会が終わった後の何かを行っています(笑)
『追いかけろ!』以外は主催がほぼ集合位置待機になるので、実際に遊んで下さった方の
感想を後から聞ける場があるのは、幸せな事だなあと。
広さ・時間共に概ね好評だったようで、嬉しい限りです。


さて……来週火曜は【追跡者から逃げ切れ!】開催予定です。
逃げ切れも地味にWiiU版に移ってから初めてなんですよね。
今回から新たに適用するルールもあるので、既参加の方にもドキドキして頂ければなあと。

そしてその手前…後から改めてギリギリの告知は書きますが。
明日18日(土)に【汝はマネマネなりや? 土曜日版】開催予定です。
未定だった集合場所は従来通り主催宅になる……かな?
そして開催時間が少し遅めなのは、当日オネエが別のイベントをちょこっと覗き見に行く
予定だからだそうで(笑)
遅い時間から&アップデート直後の開催ではありますが、遊びに来て頂ければ幸いです!


以下恒例…の反省文、今回は時間の都合により(汗)お休みです。
後から今回新たに適用したルール等を書ければ良いのですが…;


 
| 宝石を奪い取れ! | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

