12≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-13 (Mon)
※ ルール詳細は、ブログ上部の企画告知スペースよりどうぞ ※


どうも、オネエでない方です。
新年度が始まって春先の気候がやって来、そして早くも野外は夏模様ですねー。
暑さにあてられた……訳ではなく、単純に時間管理の甘さから(汗)1日前告知です。
…いっそ1日前告知が風物詩でも良いんじゃないかな! 良くないよね! 知ってる!orz


ともあれ、今週はプレ開催入れて3度目。
【宝石を奪い取れ!】を行いたく思います!
ウェナ諸島はジュレットの町、海岸沿いへひっそりと集められる「運び屋」達。
彼らに配られるのは三色の宝石…集まった面々へ、謎の人物は声高に告げるのでした。
「互いに宝石を奪い合い、自分の背後にある洞窟内まで時間内に運んで欲しい」……と。


前回開催時(といっても既に2ヶ月強前ですね)から細かなルール改定を行っています。
プレ開催時、および前回イベント参加の方も一度ルールのご確認をー。

今回のイベント要綱はこちら↓





日時:5月14日(火)22:15~参加受付、22:30~ゲーム説明開始
集合:サーバー37/ジュレットの町・NPCマリーブ側の海岸(洞窟手前)
参加上限:17名まで

もうすぐ世界の変わる日、やりたい事はやり尽くせそうですか?
そんな中、ジュレットの町で密かに行われるゲームのお知らせです。
集められた人々、四色の宝石。最も多くの宝石を手にするのは…さあ、だあれ?

全体で1時間半前後での終了を予定しています。
詳しいルールは主催ブログ(プロフ参照)にて。
簡単な説明は現地で行いますが、各自でのルール確認もお願いします。

参加希望の方は、必ず手持ちに「○○の宝石」がない状態、及び
道具欄に3つ空きを作った状態で会場までお越し下さい。
また、見学側にも違うゲームをご用意しています。

皆様の参加、お待ちしております。
ルール&マナーを守って楽しい略奪劇を!





前回の反省を活かして、今回はちゃんとルールも書き換えてます(笑)
更に面白い内容になっている…と良いなあ。

皆様のご来訪、お待ちしております!



 
| 宝石を奪い取れ! | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

