09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-05 (Sun)
※ ルール詳細は、ブログトップに表示される企画告知スペースよりご覧下さい ※


どうも、オネエでない方です。1週間のお休みを挟むと、何だか告知も久しぶりな気が(笑)
すっかりWiiU版の動作にも慣れ、パッドでの操作も手に馴染み、そして結局パッドでの
冒険を諦めてコントローラーを握り…(笑)なこの頃です。
もう少しで大型アップデートがやって来るという話ですし、楽しみですねーb


さて……本開催は7回目。土曜版を含めると2桁開催になりましたMMO人狼inドラクエ10、
【汝はマネマネなりや?】を開催したく思います!

汝はマネマネなりや?
(ロゴ:710810/リャンさん作。いつもお世話になっております!)


エテーネの民達の間に紛れ込んだ、アストルティアにはいるはずの無い幻の魔物・マネマネ。
人の姿をした魔物を倒すには、村人が力を合わせてその存在を暴きだすより方法は無い。
小さな村を襲った悲劇、最後に勝つのはエテーネの民達か、それともマネマネか──?

ルール等は前回開催時と同じです。リンクル地方にお越しの際はリザードマンに気を付けて!
今回のイベント要綱はこちら↓





日時:5月7日(火)22:15~参加受付、22:30~ゲーム開始
集合:サーバー37/リンクル地方・アルウェ王妃の別荘跡1F

世界の大きく変わる日が、刻々と近付いているみたいですね。
そんな中、手に汗握る推理戦としゃれ込むのはいかがでしょう。
エテーネの民とマネマネと…勝利を手にするのはさあ、どちら?

当企画は長時間に及ぶ可能性があります。
ルールは主催ブログ(プロフ参照)にて。
※現地で詳しいルール説明は行いませんので、ご了承の程を。

会場には「そうび欄・どうぐ欄に幾つか空きを作った状態」及び、
「きぬのローブ上下を着られる職業とレベル」でお越し下さいませ。

皆様の参加、お待ちしております。
ルール&マナーを守って楽しい推理劇を!

※ ゲーム開始には最低5名の参加が必要です。
※ 満たない場合の対応は主催ブログの該当記事にて。





時間により2回戦の開催が難しいと判断した場合は、1回戦終了後に主催宅で
ちょっとしたゲームを用意いたします。
そちらからでの参加(およそ0:30位から)も歓迎ですので、お気軽にどうぞー。


 
| 汝はマネマネなりや? | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

