06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-22 (Mon)
どうも、オネエでない方です。
ちょっと過去のイベント結果の纏めもままなってないですが(汗)先に明日の告知をば。
先月末からゆっくり考えていた企画、その名も
【迷宮入り探偵の事件帖】、こっそり開演ですb


港町レンドアの宿屋で起きた奇妙な…いや。
誰がどう見ても、犯人も犯行動機も明らかなとある事件。
宿屋へとやって来たあなたが突き止めるべきは、この事件の真相ではありません。
その場に残った「その他の証拠」を使って、いかに周囲の意表を付いた「事件の起こし方」を
作り上げられるか。それこそが、あなたの目的になるのです。
平易な事件を迷宮入りへ……ちょっぴりシュールなnot推理劇の始まりです。

今回のイベント要綱はこちら。尚、今回は広場告知を行っておりません↓




日時:4月23日(火) 22:15~ 参加受付 22:30~ 説明開始
集合:サーバー37/レンドア南宿屋内・入り口入って左の個室

火の無い所に水煙、単純な事件を迷宮へ。はた迷惑な迷宮入り探偵、レンドアに参上。
誰がどう見ても、何もかもが疑う余地なく明らかな事件──。
それを「どうでも良いその他の証拠」と「あなたの機転」で迷宮入りさせて下さい!


全体で1時間~1時間半程での終了を予定しています。
細かなルールはこの一つ手前の記事でご確認を。

皆様の参加、お待ちしております。
ルール&マナーを守って、不思議な探偵劇をお楽しみ頂ければ幸いです!





暫く練っていたとはいえ、思いっきり出たとこ勝負のプレ開催なこの企画。
好奇心旺盛な探偵候補の参加、お待ちしております!


 
| その他突発 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

