10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-13 (Sat)
どうも、オネエでない方です。
今朝方の地震、凄かったですね……どうぞ皆様の身の回りに、何事も起きていませんよう。

さて…直前もいいところですが(笑)土曜日版企画の告知をば。
火曜月1ペースで開催しています【汝はマネマネなりや?】。
それの土曜日版【土曜マネマネ】を開催したく思います!


時間ぎりぎりの要綱はこちら↓

開催場所:主催宅(アズラン林道1107-3)
開催時間:22:15~受付開始、22:30頃~説明&ゲーム開始
以下記載の「違い」以外は、火曜マネマネのルールに準じます。
詳しいルールに関しては、漫遊記トップの告知スペースよりご覧下さい。


火曜日版との違いは

・進行役が私(クライト)ではない場合がある
・投票の際にある程度喋ってもOK
・その他、ルール的な補助あり

この辺りになるかと思います。
ルールを知らない方、火曜日版に参加が難しい方の参加・見学歓迎ですので、
お気軽にお越しをーb


 
| 汝はマネマネなりや? | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

