12≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-03 (Wed)
どうも、相も変わらずオネエがご無沙汰しています。オネエでない方です。
もしオネエの旅の記録を読みに来て下さっている方がおられたら申し訳ありません…
まだちょっと、イベント事の話が続きます(笑)

さて、昨日3月5日午後10時30分。予定していた通りに
【汝はマネマネなりや? 第6回】を開催いたしました!
今イベントから主催のプレイ環境がWii→WiiUに移った訳ですが…その凄さは、また後程b

今回も参加・見学合わせて14、5名の方にお越し頂く事が出来ました!
アルウェ王妃の別荘跡で1戦、主催宅に場所を移してのプチなマネマネ1戦を行い、
ゲーム結果はどちらもエテーネ側勝利となりました。
エテーネ陣営さん、おめでとうございます!

そしてツイッターの方で要綱記事をリツイートして下さった皆さんにも、この場で感謝を。
増えていくリツイートの数に毎回喜びつつ、そしてちょっと緊張もしつつ(笑)
いい励みにさせて頂いています。ありがとう!


開始前の説明中。


開始前の一幕……前回のマネマネ時とそう人数に大差はないんですが、
見事に1つの砂時計も現れる事無く全員映っています…!
この場に流れる音楽も勿論オーケストラ化していて、雰囲気もちょっとグレードアップ。


全員写るよ!


ゲーム終了後の記念撮影でも、最後まで残って頂けた全員がばっちりと!
思わずU版にして良かったと思ってしまいました…今の今まで埃を被っていたU本体も
やっと浮かばれそうです!(笑)

参加・見学・ご協力頂けた皆さん、ありがとうございました!

そして今回、ゲーム終了後に主催宅で「遊べるかどうか分からない対陣推理ゲーム」の
テストプレイを行ったのですが…こちらには、もうちょっと調整が必要なようですorz
テストプレイにお付き合い&ご意見下さった方々、本当にありがとうございました!


さて、来週は……きっかり2ヶ月スパンになりつつある「追いかけろ!」開催予定です。
前々回はプレゼント強奪、前回はチョコ泥棒。
オネエ、今度は何をやらかしてしまうんでしょうね…(笑)


 
| 汝はマネマネなりや? | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

