12≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-25 (Mon)
どうも、オネエがご無沙汰しています。オネエでない方です。
一昨日は3月23日午後10時30分から、ブログ&ツイッターのみでひっそり告知していた
【土曜マネマネ】を開催いたしました!

ルール等は火曜日に行っている【汝はマネマネなりや?】とほぼ同一。
ただし進行役が他の方、私(クライト)はプレイヤー側、火曜に比べてやや緩い(?)ルール、
といった感じでの開催となりましたー。

土曜マネマネ開催元々の切欠は「回数をやりたい」と「火曜日には参加できない」という声を
ツイッターで聞いた事。
呟き上ではオネエが言ってましたが(笑)マネマネ、ゲーム後の反響や波及の仕方が
私主催の企画の中で一番大きい訳でして…これは土曜にやらずにいられまい、と(笑)
という訳で、かなり突貫工事(かつ、進行役3人の内2人には相当な無茶振り)ながらも
土曜マネマネの開催と相成った訳ですb

当日はオークカツ丼友の会仲間の新村長(こんちえさん)進行・8人での1回戦と、
とある王国の放蕩? 王子(ミサークさん)進行・10人での2回戦を行い、
どちらもエテーネ側勝利での決着となりました!

それぞれに特色ある進行を行って頂け、普段火曜のマネマネに顔を出して下さる方も
初めてマネマネに参戦の方も楽しんで頂けたようで…主催冥利に尽きますなあ。


参加・見学・ご協力頂けた皆様、ありがとうございました!

土曜マネマネ、今後も第1・第3(か第2・第4、火曜マネマネと被らない週に)の形で
ゆっくりまったり続けていければと思います。
プレイログは…明日の分の告知が終わってから書けたら良いなあ……(遠い目)

 
| 汝はマネマネなりや? | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
DQX版人狼「汝はマネマネなりや?」レポ
クライトさん主催 DQ10版人狼プレイヤーイベント「汝はマネマネなりや?」に参加して おりますこんちえですが…今回、TRPGでいうGMをさせて頂くこととなりました。 僭越ながら …
2013/03/29 02:01  こんちえ日記
