05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-17 (Sun)
どうも、オネエでない方です。
すっかり企画告知ブログと化してるなあ…最新エントリにオネエの旅日記が一つも無いって
どういう事だ…!
オネエの旅路も少しずつ形にしたいですねえ。…のんびり行くとします(笑)

さて。開き直ったかに毎度の如く2日前告知です。
今週は実に4ヶ月ぶりで【追跡者から逃げ切れ!】を開催したく思います!

舞台になるのはウェディ達の優美な都・ヴェリナード。
そこへ集められた「逃走者」と「追跡者」。そして始まる20分の逃/追走劇。
ルールは簡単。追跡者のホイミに補足されたら、逃走失敗。
──さあ、癒しの歌に守られた水の都へ、ほんの一時のスリルをもたらそうではありませんか。


思えば去年、初めて火曜日夜に行ったのがこの企画でしたねー。
…なんてな思い出話は横に置いておいて(笑)今回のイベント要綱はこちら↓





日時:3月19日(火)22:15~参加受付、22:30~ゲーム説明開始
集合:サーバー37/ヴェリナード城2F・食堂内

お洒落が大流行するこの頃、水の都での逃走劇開催をお知らせします。
ルールは簡単。時間まで追跡者の「ホイミ」から逃げ切る事。
迷路のような都市の中、あなたは最後まで逃げ切れますか……?

全体で1時間半前後での終了を予定しています。
詳しいルールは主催ブログ(プロフ参照)にて。
簡単な説明は現地で行いますが、各自でのルール確認もお願いします。

また、逃走希望の方は「皮よろい+皮ズボン」で。
追跡希望の方は「うろこよろい上下+ホイミを使える職業」で集合下さい。
(見学の方にも違うゲームをご用意しています)

皆様の参加、お待ちしております。
ルール&マナーを守って楽しい逃走劇を!





久々の【逃げ切れ!】…主催も若干勝手を忘れていそうなんで、今から復習してきますb
どうぞ楽しい逃走劇となりますように!


 
| 追跡者から逃げきれ! | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

