06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-07 (Thu)
どうも、オネエでない方です。
…何を寝惚けていたのか、未完成のままこの記事が公開状態になっていたんですよねー;
昨日夜~今朝方にかけてお越しの方、半端な状態をお見せしてしまいすみませんorz


さて。昨日3月5日午後10時30分、予定していた通りに
汝はマネマネなりや? 第5回を開催いたしました!

大型アップデート日に被り思いっきり被る厳しい日程にもかかわらず、参加見学合わせて
14,5名の方にお越し頂く事が出来ました!

今回は時間経過の都合で1戦のみ、9人でのゲームになりましたよー。
後からいつものプレイログも書きますが…いやあ、良い意味で波乱が沢山でb
主催もほほう! となりつつ進行させて頂きました!
ゲーム結果は結果はエテーネ側勝利。エテーネ側さん、おめでとう!


とある一夜の光景。


ゲーム中の一場面…転職クエスト終わらせたての方が多いのか、サンタ出没中ですね(笑)
写真右、ローブ姿のエルフさんが追放されたときの一幕です。

ツイッターの方で要綱記事をリツイートして下さった皆さん、ありがとうございます!
そしてプレイ終了後、感想や戦略、次への意気込み等などを呟いて下さっている皆さんにも
この場を借りてお礼を。
本当、色々励みになっております!


お越し頂きありがとうございました!


参加・見学・ご協力頂けた皆さん、ありがとうございました!
今回フィールドに沢山の方がおられたみたいなので、記念撮影は場所を移してになりましたb


反省か…いや、二次会?


ゲーム終了後は、主催宅で恒例の反省会…というか、二次会というか(笑)
マネマネの反省会、その日の戦略や見学からの感想等もお聞きできて、主催にとっては
他ゲームとはまた違った意味で楽しみな時間になっておりますb

戦略話が終わった後は、迷宮挑戦組が現れたり温泉掃除組が現れたり……。
その辺りのお話は、機会がありましたらまたオネエの方からでも(笑)


さて、来週火曜日は…久々に謎の人、登場です。
○○アイに昇格は出来なさそうなんで(笑)今からごそごそ宝石集めておこう。


 

 
| 汝はマネマネなりや? | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

