10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-20 (Wed)
どうも~、オネエです~。
…書くとこ間違えてへんかって? ええやない、今回進行もオネエやったんやもんv

という訳でやね、昨日2月19日の23時からちょっとした室内ゲーム、
【サンドフルーツバスケット!】を予定通りに開催してきたんよb

初めての室内ゲームやねえ。


参加見学併せて10人、オネエ入れて11人、全部で3回戦の小規模な催しもんになったけど、
実際遊んでくれた皆からの感想は概ね好評で嬉しかったわあv

8脚1組の椅子2セット(今回は座布団…エルフチェアと、白木の椅子を使うたんよ~)で
遊ぶこのゲーム。
今回はチョコヌーバとか、あまりにも邪魔になりそうなもん以外は普段の内装ままやったから
ラグを調べてもうたり、写真には写ってないカウンターを調べてもうたりするお人もおって
中々にスリリングやったみたいやよb


で、スリリングと言えば…この手の「負け」がはっきりするゲームには付きもんの…そう。
罰ゲームやんねえv
1ゲームで最初に3回鬼になったお人が罰ゲームいう事で、これもまたか~なりスリルを
誘ってくれたみたいやったわ。

結果、1回戦目2回戦目で同じお嬢さんが負けてしもうて、


1回戦目罰ゲーム中。


恥ずかしい組み合わせの装備を披露する事になったり、


2回戦目罰ゲーム中。


誰か1人を褒めちぎれ! いう事でオネエを褒める事になったりしてやったわあv

……まあ、3回戦目でオネエも見事に負けたんやけどねorz
おまけに罰ゲームの内容が恥ずかしい装備で1人を口説け、にレベルアップしてたんよねえ。
その上何でか髪のワイン染めまで罰ゲームに入ってたりして。
うん、腹括ってどれもやり遂げたわ…残念ながら写真は撮ってへんけども~♪


いつもはお外で動き回るか、屋内とは言え野外でマネマネやってるかやったけど、
こうして家の中で遊ぶんも中々楽しいもんやねv
リベンジ企ててはるお人もいてたし、またいずれ2回目も考えとこ~。

…あ、今回はそのまんま二次会的な何かに突入してもうたから反省会は無かったし、
オネエやない方が書いてる「いつか主催になりたい人の為の~」いうんも無いからね~v

遊びに来てくれた皆、どうもありがとさんv 次回はオネエも負けへんよ?


  
| その他突発 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

