12≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-20 (Wed)
やっほー! スティック僧侶のジェンカだよー!
今日はちょっと前に友達のにーやんの家に遊びに行った時の事、書くねー!


ジェンカ、いつもはラッカランで、ランプマスターのくれる依頼とか、オネエが作った弓に
錬金したりするお仕事してるんだー。
でもこの時は、ジェンカの…きょーいくがかり? のにーやんが、グレンの友達のお家に
他の友達と一緒にいるって聞いて、箱舟で遊びに行ったんだよー!

グレンのお家に住んでるのは、僧侶のにーやん!
ジェンカも同じ僧侶だから、色んな事教えてもらってるんだー。
でも「僧侶のレベルが50になったらね」って言って、教えてくれない事もあるんだよー。
きょーいくがかりのにーやんは何でも教えてくれるのに、ふしぎだねー?


でね、そのグレンのお家に、大喜利のにーやんもいたんだ!


にーやんとも会えたー!


今は旅芸人やってるんだってー。
もう少しでかたりべさんになれるから、そしたらオネエより先に見せてくれるって!
にーやん、優しいよねー!


それからね、初めましてのちっちゃいじーちゃんに、甘いモノに穴が空いてる話を聞いたり、
戦士のにーやんがあんまり照れない話を聞いたり、大人は照れるのを隠すんだって聞いたり、
北風と南風ごっこしてたりしたら、いきなりオネエが来たんだよー!


オネエがいるよー?


ジェンカ、いっつもオネエと入れ違いで冒険してるから、お家の外で会うのはこれが初めて!
……だと思ったんだけど、にーやんはオネエじゃないんだってー。
よーく見たら、目の色が違うんだ…ジェンカも最初は分かんなかったなー。


記念撮影ー!


でもこうして写真とると、ほんとにオネエがいるみたいだねー!
オネエじゃないって分かったけど、一緒に写ってるみたいでちょっと嬉しかった!

友達のお家って楽しいんだねー……また遊びに行けたらいいな!


 
| お嬢の落書き帳 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

