04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-19 (Tue)
どうも、オネエでない方です。
オネエが体調不良で酒場籠りを続けていた為(笑)今週はちょっと小規模な企画を。
企画というか、何かいつもの時間にだらだらしようよ~、位の遊びです。はい(笑)
……この時期の体調不良、本当皆様お気を付けてorz


突発企画【サンドフルーツバスケット!】

開始:本日23時くらいからだらだらと。
定員:プレイ上限9名。見学はご自由に。
場所:アズラン林道1107丁目3番宅内。

・ルール・
大体子供の頃にやった事があるだろうフルーツバスケット、あのままです。
ただし円形に8脚並べた椅子を「2セット」使います。

1.最初に1人が「鬼」になります。「鬼」以外は同じセットの椅子に着席して下さい。
2.「鬼」は椅子の輪の中心に立って、何かしらお題を言って下さい。
3.そのお題に当てはまっている人は椅子から立ちましょう。
4.立った人は、今まで自分が座っていた以外の椅子に素早く着席して下さい。
5.座れなかった1人が次の「鬼」になります。
6.これを何度か繰り返し、数回「鬼」になった人の負けです。

7.お題コール後立った人(当てはまる人)が1人だけの場合「鬼」のお手付きです。
8.「フルーツバスケット!」がコールされたら、全員同じセットの椅子に総移動。
9.「サンドフルーツバスケット!」で、もう1セットの椅子に全員移動です。

※ 立ち難いお題は出さないようにしましょう。
※ お題に当てはまっているかどうかは自己判断で。



 
| その他突発 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

