05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-03 (Sun)
※ ルール詳細は、ブログトップに表示される企画告知スペースよりご覧下さい ※


どうも、お久しぶりのオネエでない方……と書きかけて、寧ろオネエの方がお久しぶりな事に
今更気付いたオネエでない方です。
記事の纏め方に迷うと長い間続きをうっちゃってしまうのが悪い癖という感じで、暫く
どちらの記事の更新も空いたままになっておりましたorz
形にしたいエピソード自体はどんどん溜まってるんですけどねえ…ううむ。


さて、自己反省はこれ位にして(笑)月末火曜日を空けて2週間ぶりの企画のお知らせを。
MMO人狼inドラクエ【汝はマネマネなりや?】を開催したく思います!
毎回月始めはこれでいこうかな、とか考えていたりいなかったり。

今回からまさかのロゴ付きだよ!

汝はマネマネなりや?
(ロゴ:710810/リャンさんより。ありがとうございます!)


エテーネの民達の間に紛れ込んだ、アストルティアにはいるはずの無い幻の魔物・マネマネ。
人の姿をした魔物を倒すには、村人が力を合わせてその存在を暴きだすより方法は無い。
小さな村を襲った悲劇、最後に勝つのはエテーネの民達か、それともマネマネか──?

地味に4度目になる「汝はマネマネなりや?」。
ルール等はほぼ前回と同じです。リンクル地方へお越しの際は、リザードマンに気を付けて!

今回のイベント要綱はこちら↓





日時:2月5日(火)22:15~参加受付、22:30~ゲーム開始
集合:サーバー37/リンクル地方・アルウェ王妃の別荘跡1F

恵方巻きと歳の数の豆、食べましたか?
鬼退治の後はマネマネ退治としゃれ込もうではないですか。
エテーネの民とマネマネと、推理戦を制するのはさあ、どちら?

当企画は長時間に及ぶ可能性があります。
ルールは主催ブログ(プロフ参照)にて。
※現地で詳しいルール説明は行いませんので、ご了承の程を。

会場には「そうび欄・どうぐ欄に幾つか空きを作った状態」及び、
「きぬのローブ上下を着られる職業とレベル」でお越し下さいませ。

皆様の参加、お待ちしております。
ルール&マナーを守って楽しい推理劇を!

※ ゲーム開始には最低5名の参加が必要です。
※ 満たない場合は中止or順延と致します。





今回も現地でのルール説明は行いません。
飛び入りの方、ルールの把握に不安のある方は、見学から楽しんでいって下さいね。

今回こそ、ゲーム後記事にお名前掲載して大丈夫かちゃんと聞くぞー。


 
| 汝はマネマネなりや? | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

