03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-16 (Wed)
どうも~、再びオネエです~。
書ける時に書いとこう思うと、どうしても1日集中になってまうわあ……。
ほんまは毎日ちょっとずつ書けたらええんやけど、オネエにそこまでのマメさは無いんよねえ;


たまには丁寧に、ご挨拶。


そうそう。
この写真ではどっちも元の色に戻してしもた後やけども、オネエ宅のバザーから色々買って
いってくれてはる人、チャイムに足跡残してくれてはる人、どうもありがとうね~。
…桃色髪ちゃんが桃色髪ちゃんでなくなってたんが最近一番の驚きやったわあ……。
前の差し入れで、こっそり喉潤させてもろたからね。ありがとさんv





・華麗なるスター、への下積み。


芸の道は、厳しいんよねえ…。


もうぼちぼちスーパースターになれるお人も増えてきて、風車の丘が少し静かになった頃。
オネエもチームのお友達と一緒に、スターへの階段を上りに行ってきたんよ~。

写真右の子は既にスターへの道を歩み出してたみたいやから、オネエ達はウェディ2人で
パーティ組んで、転職済みの子に横から応援してもろうてたんよね。
この楽しそうに笑ってはる兄さん、何の職やらせても物凄い腕の立つお人なんやけど
ボケてるところなんか見たん、これが初めてやったわあ…v

でもこのスターへの階段、上り始めるんがまず大変なんよねえ。
人がごろごろいてた頃ならあちこちで応援の声も上がってたんやろけど、流石に今となっては
ちょっとでも風車を離れたら、通りかかる人の方が少ないってな状態やし。

オネエ達は無事に転職許可を貰えたんやけど…この時の大変さが身に染みてもうたもんで、
転職に挑戦しよかってお人がおったら、オネエは積極的に駆けつけるようにしてるんよね。


先生、体張ってはるわあv


……普段真面目なお人とか、可愛い子とかがタライで頭打ってるところも見られるし。
この後、某先生も無事にスターへの第一歩を踏み出してはったわb
うっかり転職するんを忘れて駆けつけた挙句、あらくれチャッピーに絡まれまくってあわや
転がりそうになってたんは……秘密やからね?





・出会いの切欠は千差万別。


お外の暦が年明けてすぐやった頃、オネエの漫遊記に
「オネエを見かけたけど声かけられへんかった」いうお人が遊びに来てくれてたんよね。
で、迷わず声かけてええんよ~v なんてな事を言うたんやけど…なんとなんと。
アズランの酒場で、偶然にもそのお人と再会(?)する事が出来たんよ!


兄さんも変態らしいよ。


オネエがこの時アズランの酒場に入ったんはほんまに偶然。
兄さんの方もどこか行く途中に酒場に寄っただけみたいやったし…ご縁って、あるもんやねv
魔法戦士ならではの衣装に身を包んだ兄さん、えらい格好良かったわあ。

この後、ファッションショー以降仲良うさせてもろてるドワーフのお嬢さん、れ~嬢と
兄さんの妹さんもその場にやってきて、楽しゅうお話させてもろたんよね~。


綺麗に背の順、決めポーズv


3人してばっちり揃いの決めポーズ!
随分夜も遅かったんに、ゆっくりお話出来て楽しかったわあv
今度はどこか、ちゃんとした冒険にも出かけよな~b

その一方、メギストリスではオネエに興味を持って話しかけてくれたお嬢さんもいて。


オネエが気になったんやって。


初対面でオネエに向かって突っ込んでくる勇気、中々のもんやったわあ。
「ほんまにオネエ?」いうて聞かれても、オネエはオネエやよとしか答えられへんけどもv

漫遊記を読んでくれてはったり、町中で声かけてくれはったり。
そういう出会いや繋がりがあるんってええもんやねv





・一応、修行もしています。


僧侶の修行中。


歌って踊って転がらずに仲間の背中を支えられる旅芸人目指して、何だかんだ前よりは真剣に
冒険修行にも取り組むようになったオネエ。
…それでも、ついつい前衛職を避けてまうんは相変わらずなんやけどね;

この時付いて来てもろてたんは、丁度シオンの花を捧げに行った時の面々。
ええ加減遅い時間やったから、丁度皆酒場で飲んだり食べたりしてはる頃合いやったんよね~。
偶然揃いの服になってる2人が、何や兄弟みたいで微笑ましかったわあv

今は色んな職をふらふらしながら修行の旅に出てるけど、いつかは扇持ちの旅芸人として
身を立てるんがオネエの変わらん夢。
世界に置いてかれへんように、地道に頑張っとかんとねb





・ここ最近の戦歴
旅芸人のレベルが56へ、魔法使いのレベルが15から17へ
魔法使いのレベルが15から17へ、武闘家のレベルが30から32へ
パラディンのレベルが17から21へ、スーパースターのレベルが1から17へ
魔法戦士のレベルが1から14へ

・100体討伐完了
もみじこぞう、キラービー、ドラキーマ


 
| オネエの旅日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

