04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-08 (Wed)
どうも、オネエでない方です。
昨日5月7日は午後10時30分。予定していた通りに
【汝はマネマネなりや? 第7回】を開催いたしました!

今回はゲーム参加者さんだけで14名(!)。
見学さんも合わせて17名もの方にお越し頂く事が出来ましたb
過去最大人数でのゲームに加え、初参戦のプレイヤーさんも数名おられた事で、今までの
ゲームに参加頂いているプレイヤーさんにも新鮮な一戦になったようで幸いでした!


壮観。


人数が増えた事に伴い、今までルール上の存在のみだった「孤独なマネマネ」「シスター」
の二つの役職も投入しての今戦。
大人数でのスタートだった為1戦のみ、結果はエテーネ側勝利となりました。
3時間を越える長丁場、そして最終的な生き残りが3人という激戦でした…!
エテーネ陣営さん、おめでとうございます!


エテーネ側さん、おめでとう!


この白ローブの数で、激戦具合が伝わるかと…!
アルウェ王妃の別荘跡はやはり記念撮影には向かない(寧ろゲームの時点から砂時計)
ようで、Wiiからお越しの方には申し訳ないです…orz

参加・見学・ご協力頂けた皆さん、ありがとうございました!

そしてツイッターの方で要綱記事をリツイートして下さった皆さん、
ゲーム後に色々な感想を残して下さった皆さんにも、この場で感謝を。
マネマネに限った事ではありませんが、やっぱり目に見える反響は励みになるものです。
いい刺激と緊張感を毎回頂いてますよー。ありがとう!


今回は反省点たっぷりです…。


ゲーム終了時点で2時を過ぎていた(!)のですが、企画後は恒例の「反省会的な何か」。
今回初めて企画にお越し頂けた方も交えての主催の反省→戦略話→「何か」部分、という
およそいつもの流れでございました(笑)


恒例の、もそっ。


企画後の恒例行事も、ばっちりと……今回も素敵なもふもふでした(笑)
時間が時間だっただけに、予備として用意した「ちょっとしたゲーム」の方のお目見えは
なしでした。またいずれ、機会があれば公開いたしましょうb


さて、来週は……これまた久々ですね。
対プレイヤーかつ完全個人戦「宝石を奪い取れ!」開催予定です。
前回開催時からルールは少し手入れ予定。紫の宝石が活躍する……かも、知れませんね。


以下は恒例…最近恒例でもなかったかもですが;
いつかイベント主催をしたい人には役に立つかも知れない、主催の感想と反省を。
感想といいますか、今回は反省メインです。…しかも結構致命的な反省ですorz
相変わらずの縦長ですので、お暇な時の読み物代わりにでもどうぞーb



  → ReadMore
| 汝はマネマネなりや? | COM(1) | TB(0) |
