04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-06 (Mon)
どうも~、オネエです~。
今日はあんまり明るい話やないけど、これも区切りやいう事で。

ずっと前、この漫遊記でも結成しました~いうて書いてたチーム『宵々遊船団』。
ちょっとだけ前に、オネエの手で解散してきました。
アストルティアでの冒険を始めて間もない、ほんまに最初の頃に出会ったお友達と作って
今までのんびりのんびり遊んで来たチームだけに、解散するまでには随分悩んだけれども。

よう動いてるお友達は無事他のチームに移って、残ってるんは何ヶ月も酒場にいてるままの
お人方だけになって。
いつかそのお人方が帰って来た時、ただいまを言える場所を守ってたかったって思いも
ずっとありはしたけど…オネエもまた、新しい1歩を踏み出してみよう思うたんよね。


…新しい1歩言うたかて、「何処かのチームにお世話になろう」いう訳やないんやけどねb
やりたい事がある程度決まってるし(主に火曜のあれこれやね)、それやったら他のお人の
チームにお世話んなるよりは、自分で旗振った方がええな…なんて考えなんやもの。

そういう訳で。
近日中、カミハルムイ拠点でもう1度チームの結成行う予定にしてます~。
最後の最後の方向性が決まるまで、暫くは名前も結成したかも秘密やけど。
きっと何かしら「おごそか」に関係したものにはなる……筈。
いつかまた、この漫遊記で紹介出来るようになったらええねえ。


遊船団でご一緒してくれた皆。
決してええリーダーやなかったけど、今まで本当ありがとうね。
メンバーでのうなってもお友達でのうなる訳やなし、普通に声かけさせて貰うけどもv
次に一緒に冒険する時まで、どうぞええ旅を!



 
| オネエの旅日記 | COM(0) | TB(0) |
