01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-02-06 (Wed)
どうも、オネエでない方です。
昨日2月5日午後10時30分、予定していた通りに
汝はマネマネなりや? 第4回を開催いたしました!

今回も参加見学合わせて…16、7人強?の方にお越し頂けました。
1戦目はアルウェ王妃の別荘跡にて8人、2戦目は(1戦目で日付を越えたので)
場所を主催宅の中に移して5人でのプチ開催と行う事ができ、結果は2戦共に
エテーネ側勝利、となりました!

ツイッターの方で要綱記事をリツイートして下さった皆さん、ありがとうございます!
毎回その数字にちょっと緊張を覚えつつ、同時に小躍りしたくなりつつで(笑)
本当に励みになっております。


参加・見学の方々、その1。


参加・見学の方々、その2。


そして参加&見学の方が、この日の事を記事にして下さいましたよ!
尚、以下のリンクは全て該当の記事に直接繋がせて頂いています(礼)

ゲームをしてやったりさん
いつもお世話になっています、なみんとすさん。今回は進行フォローだけでなく…!?
アストルティアをプクダッシュ!さん
「密告せよ!」にも遊びにきて下さったアルクさんの記事。最後の一枚が気になります(笑)
Recollection DQXさん
リンク張らせて頂いてます、カレルさんの記事。次回は参戦、お待ちしておりますよーb
ちょいと旅でもしようかね。さん
2戦目参戦、ミサークさんの記事。2回戦目プレイログからもリンクさせて頂きました!


参加・見学・ご協力頂けた皆さん、ありがとうございました!
時間の許すメンバーで記念撮影…表示人数の都合で、記念写真が2枚組になりました。
真ん中近くに立っておられた方はちょっと重複して写ってます。
プクリポ女子達が可愛いともっぱらの評判でした!


二次会兼、2回戦プチ開催。


主催者宅へ移った後の二次会兼、5人での小規模マネマネプチ開催。
写真奥で立っている5人が参戦メンバーでした。遅い時間までありがとう!

……既に名目が反省会ではなくなっていますが(笑)マネマネに関してはルールや時間、
進行の流れも随分形になってきたので、以前に比べると反省内容も少しずつ減ってきた
感があるかなあ、と。…いえ、追記ではまた反省するんですけどね;

会自体の内容はおよそいつも通りです。反省が少ない分、オネエが自由でした(笑)


マネマネ終了後、ツイッターの方で個人的に戦略を呟いて下さっている方がいたりだとか
ゲームの流れを覚書にして下さっていたりだとか、という光景を見ては
「汝はマネマネなりや?」はプレイヤーの方々に支えられて育ってきているなあ、と
しみじみ感じる主催なのでした。

マネマネ自体の開催には毎回月1のスパンが空きますが、今後とも色々な方に
楽しんで頂けたら幸いです!

さて。次週火曜日は…今度こそ?「追いかけろ!」第2回計画中です。
一番「1人では出来ない」形の企画が故、主催側の人数調整は今日から頑張る予定ですb


以下は恒例、いつかイベント主催をしたい人には役に立つかも知れない、主催の感想です。
今回は半分反省と今回から変更したルール、残る半分が笑い話です…文字通りの(笑)
いつもの如くに縦長なので、お時間に余裕がある時の読み物にでもどうぞー。


  → ReadMore
スポンサーサイト
| 汝はマネマネなりや? | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。