10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-28 (Wed)
どうも、オネエでない方です。
昨日は11月27日午後10時30分、予定していた通りに
暗号を密告せよ! in ガートラントを開催して参りました!

前週の「逃げ切れ!」もそうなのですが、実行委員をお引き受け下さる方も少しずつ増えて
主催としては非常~に心強い体勢で企画に臨む事が出来ましたよー。

今回の参加者は6名。
そこに実行委員さん4名を加えた計10名で、3名ずつの3チーム+1人の遊撃者で
密告合戦を行う事となりました。

最終スコアは……14対11対20!
3チームめさん大活躍により(ほぼ完封!)勝利と相成りました~。
おめでとうございます!


参加&お力添え、本当にありがとう!


終了後の写真撮影……前回から忘れなくなりましたb

参加・協力頂けた皆さん、ありがとうございました!
プレ開催での反省点を踏まえて臨んだ今回、主催は相変わらずおたおたしておりましたが
参加してみての感想は如何でしたでしょうか?
「逃げ切れ!」に比べるとかなり長くなるゲーム前準備、もう少し短縮できると良いなあ…
と思いつつ、またいずれ開催を考えたいと思いますー。

来週は……寧ろ主催のリベンジ戦、「汝はマネマネなりや?」開催予定でございます。


以下は恒例、いつかイベント主催をしたい人には役に立つかも知れない、主催側の感想ですb
今回適用したルールにどこまで前準備があったのか(笑)
ゲーム中に主催が何を考えていたのか……覗き見たい方はこのまま追記へどうぞ~。
相も変わらず縦長ですので、読むのはお暇のある時にv


  → ReadMore
| 暗号を密告せよ! | COM(0) | TB(0) |
