10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-07 (Wed)
どうも、オネエでない方です。
昨日は10月30日午後10時30分、予定していた通りに
暗号を密告せよ! in ジュレットを開催して参りました!

今回は企画を組む→人(実行委員)を募る→告知する→本番、の
1つ1つのスパンがかなり短かった為、結果的には主催側2人の
体制で開催する事になりました。

参加者は8名、その場でチーム分けをし、4人ずつ2チームに分かれての密告合戦を行う事に。
制限時間は20分、結果は密告数13:8となりましたv

追跡者から逃げ切れ! プレ同様、ルール説明が足りなかったり
進行の不手際等ありましたが、20分間の密告劇をお楽しみ頂けたなら幸いです。

お疲れ様でした!
(お1人が帰られた後にしか写真を撮れなかったというorz)

前回参加者、今回実行委員(に引っ張られた、とも言う)の方が
イベントの事を記事にして下さいましたよ!
ゲームをしてやったりさん
前回イベントに引き続き、ありがとうございます!

参加・協力頂けた皆さん、ありがとうございました!
逃走中の方に比べると、密告中は元ネタがあんまり浸透してなさげ? な感じはしましたが
ゲーム終了を迎えた後の皆さんの反応を励みに、逃走中と並んでこちらのルールも
洗練させていけるように頑張りますよー。

次の週は何しましょうねえ……何か思いついたら、また密かに動き出したいと思いますb


以下、いつかイベント主催をしたい人には役に立つかも知れない、主催側の感想です(笑)
今回適用したルール、適用しなかったルール、そして主催の反省が込められて
おりますので、主催の気持ちを覗き見たい方はこのまま追記へどうぞ~。
…かなり縦長ですよ!

  → ReadMore
| 暗号を密告せよ! | COM(0) | TB(0) |
